似ても似つかないとまではいかないけど機嫌悪そうではなくて「DS取られたー」ってああそうですかなんですかさっきのテンション説明してください50字以内であと女子高生らしくプリクラを撮りました若ぶりました最近の機械ってすげい

    • -

彼に電話したけどひどくテンションが低くて寝起きかと思ったのだけどそうでもなくてしまいには「はい」なんてこたえられてヤツが頭をよぎってなんだろう機嫌悪いですかあたしが何かしましたかあたしは舞台から降りきれない今日学校で見かけて電話と似ても似つかぬテンションだったらぬっころす☆

    • -


いらないバッグまで持ってったり車を持ってかれたり(阻止した)バイトの子に電話してもいっこうに出てくれなくて彼にも電話しようとしたら電池切れて泣きそうになってさらに駐車券なくして友達の約束を破って失望される夢を見た。