6時45分に起きるはずが結局7時半に目が覚めた。
それからばたばたと支度をしてバスに乗り込んだ。
気がつけば眠ってて降りるはずのバス停ははるかかなた。


今日は学校に体育だけ参加しに行った。
「先輩が歩いてるとすぐわかる!
 でもオーラありすぎて話しかけられない…」
そんな…話しかけていいのに!あたし結構淋しいのに!
そして話しかけにくいほどオーラないよ!


そのあとは前髪を切るためにいつもの美容室へ。
短い時間だけど担当の店長さんと喋るのが好き。
それで洋服欲しい気持ちもわかなくてタワーレコードへ。
capsuleの『Sugarless GiRL』を試聴したけどとてもよかった。
ヘッドフォンで聴きたい感じ。
微妙な値段だったので地元でレンタルはないだろうなぁと思ったけど、
一応確かめてみてからにしようと雨降る中歩いて
地元のお店まで確かめに行ったけどなかった。
買って帰ればよかった。


アナスイのワンピース可愛すぎ。


あと美俺(一発変換ナイス)のあせって化粧水つけないでいいって感じの
キャッチコピーの洗顔フォームを買った。
あせりまくりです。