ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。何が裏切らないかくらいわかってたのに。ごめんなさい。あたしは結局金食い虫。きっと将来も期待できないね。ごめんなさい。ごめんなさい。誰が許してくれるの。誰に許してもらえばいいの。あたしは悪くないよってそういうこと言わないで。やさしさが痛いってそういうことだ。あたしが全部悪い。自分のことしか考えてない。ごめんなさい。自分は評価されるべき人間だと思ってるからつらいんだ、悲しいんだ。全然そんなことない。あたしがひとりいないくらいで何も変わらない。だって彼の世界もそのほかの人の世界もあたしなしで成立する。そうだよ。あたしは何がこわいんだ。浪人か。人から必要とされないことか。TOEICが時間足りなさすぎで全部3割くらいしか読めずにマークしちゃうことか。あたしみたいな人っていっぱいいるよ。だってあたし普通の人だもの。大丈夫。いま悲しいだけ。

    • -

ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーベラが好きなの


あたしの好きな花
ガーベラ可愛い
家が片付いたら玄関に飾るんだよ

    • -


きらーい
きらーい
きらーい
きらーーーーーーーーーーーーーーあああああああい


だいっきらい!!!!!!!!!!!!1111111111
もう全部いらないいらない
いらない


もういいよ
あたしがわがままでそのくせそれをきちんと言わなくてためこんでそのわりに不満ばっかりで自分で決めたこと守れなくて人のこと信じなくてなのに自分は必要されてないとか言い張ったり何でも消極的なところとか動く前に考えすぎて身動き取れなくなったりとか人によって接し方がころころ変わったり家にいると2ch見るか掃除しかしなくて暴飲暴食したりしてるあたしが悪いんでしょ?