福岡は生足パンプスでも歩けるくらいだぜ


本当春からNEETなのかなぁ
anとかTOWNWORKとか見てドッグイヤーまでしてるけど
面接に行く気はあんまりない



関西私大はどっちも通知きた
192点(合格最低点203点/2教科300点満点)
270点(合格最低点286点/3教科450点満点)
どっちも10点くらい足りないけどがんばた
1年浪人すれば30点くらい上がる
…と信じてる
地元私立も落ちてる気がするんだけど
そうなると浪人するか専門学校→編入かで迷ってる
浪人だと受験回数は増えるし伸びるかもしんないし
専門だと学年は遅れないけど忙しそう
そもそもあたしは英語がしたいのか楽したいのかどっちなんだろう
あと留学って案も出てる
3ヶ月くらいなら留学できる家庭経済事情



今日はソラリアで学校の子に会ったよ
それから地元でバイトの子にも
近頃遭遇率高い