まだぜーんぜん好きだぞこのこのぉー(´・ω・`)
でも離れなきゃだめなんだぞこのこのぉー(´・ω・`)
きっと恋人やいちばんの女友達になれないんだったら
あたしの目標の邪魔になるんだぞこのこのぉー(´・ω・`)
春からがんばるねこのこのぉー(´・ω・`)
だから色々決まるまでは内緒だぞこのこのぉー(´・ω・`)

    • -


彼は今日機嫌よさそうだった
「CD返してー」
「おう」
数時間後
「忘れた!」
「いまどこ?」
「バスもう乗ったー」
「今すぐ降りて学校に引き返してそれから送るからCD返して
 さぁ、次のバス停で降りる!」
「いやー、待たすけんいいわー」
「おーりーるー!」
「(笑)」
むしろ待ちなれてますだれかさんのおかげで!
もうちょっとはやく電話しとけばよかった


あしたは5時起きで卒業式です
中学のときとはがらりと変わって自分でたくさん頑張った
「密度の濃い3年間にしたいです」
3年前あたしが入試で言ったこと実現できた
感動の卒業式を迎えるために
今日は校歌の歌詞を覚えておやすみなさい

    • -


稲庭うどんっていなにわって読むんだ…