はやく終わればいいのに
はやく終われば
はやく終われ


お散歩行きたいなぁ
それから掃除と
マリーアントワネット
ドリームガールズを見に行きたい
それからジョゼと虎と魚たち借りてきたい
あと本をたくさん読みたい
しなきゃいけないことは袴の最終決定とバイト探し

    • -


はやくもトリートメント効果が失われてるよな気がする
相当気をつかってるのにだめなの?
こんなに頑張ってるのにだめなの?
彼にも同じようなこと思ったことある
トリートメント=続かない
彼の優しさ=続かない
よってトリートメント=彼の優しさかぁ
そっかぁ


過去問研究(いまさら)してからおやすみなさい
ずっと風邪ひきだよ
ビタミンC錠剤とパブロンと栄養ドリンク総動員の入試だよ
そしてあしたすべてが終わったら風邪ひきこもりになるのよ

    • -


地元私立2日目。
昨日がぼろぼろだったので朝から泣きたい気持ちだった。
バイト前の彼に電話してみようかと頭によぎったけれど、
それこそ出てくれなかったり冷たかったら
今日もぼろぼろになるだろうと思ったのでやめた。
彼がいなくても大丈夫にならなきゃ。


・国語
できた超できた
しかも蜻蛉日記でた
・日本史
わりとできた
浜口雄幸愛してるぜ
・英語
リスニングの男の人聞き取りにくかった
時間足んない


英語に基準点があるので、
これはもしや合格点達してるBUT基準点落ちですか?


あしたで受験生じゃなくなります。