まぶたの上のオーロラ。


日本史がもうらめぇぇ!
そんな突っ込んだとこまできいちゃらめぇ…!


肌がぱりぱりだよ。
入試終わったらマッサージとか岩盤浴とか
ラクゼーション施設に直行の予定です。

    • -

雪とけてた。


家にいると勉強する気にならない。
あさってから入試なのにな。
来週末は燃え尽きてそうな気がする。
あしたのジョー並に。


04 関西私大入試
05 関西私大入試
06 
07 地元私大入試
08 地元私大入試2日目
09 地元私大入試3日目


鉛筆けずりとか買ってこようかな。
あとコンタクト対応の目薬も欲しい。

    • -


外がしろい…(゜д゜)


奥州藤原氏がどうしても覚えられなかったけど、
下の名前の頭文字並べると忘れられなくなる。


あたし意外と大丈夫なのかもしれない。
少々だめでも許されるくらいのところにいる気がする。