あんまり悲しいので昨日の
可愛い後輩たちのことを書いておく。


2個下のMちゃんと一緒にプリクラ撮った。
超かわゆい。
あたしの日本史の先生が彼女の担任で、
「あんたたちどっちもふわふわしてるから
 一緒にいたら何かハラハラする」
と一緒に職員室で遊んでいたらそう言われた。
当の本人たちはハラハラなんて全然しない。


それから美術室で2個下の彼の後輩に会った。
「先輩、受験なんですか?」
「うん、どうしよー4日からなの」
「もうすぐじゃないですか 
 頑張ってくださいね!応援してます!」
やさしさが胸にしみます。


そのあと廊下で1個下の彼の後輩に遭遇。
もう笑顔がかわゆすぎる。
飴もらった!
会うたび何かもらってる気がする。


今日は今日で可愛い後輩たちがいっぱい相手してくれた。
先輩って言われてるけど実際あたしのほうが
可愛がられてるような気がしないでもない。


ここ数日は地元私立の問題しか解いてない。
・日本史48%
・国語60%
・英語63%
去年の学部違いの問題。
あと別にリスニングも解いた。8割くらいだった。
今から日本史するにだ。
どうにかせめて6割超えたい。
あとは国語英語で頑張ってみる。


気付きたくないことに気付いてしまった。
やだよ。まだ先に進みたくないよ。
でもあたしはそのほうが幸せになれるの?
このままだまされてしまったほうがいいの?