宇野千代色ざんげ」読書中。
最初の高尾の話が印象的すぎて比べてしまうと
つゆ子の話は若干色あせるけど面白い。
痴人の愛も譲二さんだったわ。


TOEICの本買ってきました。
文法はネクステで単語はターゲットがあるので、
それをやりこむことにして模擬試験3回分くらいのを。
あたしの英語力ってスコア換算でどのくらいだろう。
もうちょっとで締め切りだから
あしたとりあえず1回分やってみよ。
あとは勉強してから残りする。

    • -


眼科行ったらまた注文だった。
目のカーブ具合の関係だとかなんとか。


中学のときの友達と久々に会いました。
待ち合わせは博多駅
博多駅ひさしぶりに行った!人多かった!
前に会ってから1年半も経ってたので
そのあいだにあったことをいろいろ喋った。
若者らしくプリクラ撮りました。
若ぶってみました。