TOEICを一応2時間で解いてみました。
リスニングはもうちょっと頑張れば伸びると思う。
リーディングは悲惨な結果でした。
時間が足りなくて長文は設問に対応するところだけ読んだ。
入試でとりあえず通して読む癖がついてしまってたので
途中で気付いて直した。
下線でおかしいところを指摘するの苦手。
スコア換算表にあてはめてみると380だった。
英検2級ってこんなものなのかなぁ。
目標は650。

    • -


あの時なら、あの時なら取り戻せたっていつだって思う。
あんなに絶望的に感じてた去年の3月でさえ。
だってそこには確実にあたしが存在した。

    • -


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああたしキモイ…


あたしが受けた大学の中で最も知名度があって
それなりに頭いいところが唯一受かりそうな得点率
でも今年は日程や受験者数が例年と違うからわかんないけど
受かったら地元私大受かってなかったことを考えて
入学金を入れるのかどうかでまた悩まなきゃいけない
だってあたし関西で4年も暮らす自信ない
でも浪人しないでとなると地元私大に転入って方法もある
1年くらいだったら関西もいいと思う
他の大学から編入で受かった場合って
やっぱり転入した大学にも入学金やら施設費やらを払うんだろうか


    • -


おなかいたい
キーボードのAだけ色うすい