ピンクの似合う女の子になります!
(でもいつまで女の子でいられますか)


受験が終わっても勉強しなきゃと思って落ち着かない。
なのでとりあえず読書。
「口のきき方」
梶原しげるさんの本。
あたしもいただけないなぁ…というものから、
え、これもだめなの?ってものまで面白く紹介してる。


あんなに会いたくてどうしようもなかった人が、
どうでもよくなってしまう。
あたしは何が誰が好きなのかなぁ。

    • -


「これブログにのせてもいい?」
って近頃の若者は言ったりするんだろうか。
どの程度ブログが浸透しているんだろう。
あたしはメモライズ(もっと言えば害アックス)時代の人なので、
なんだかそれにいまいちなじめない。
書き散らすものだと思ってるからかもしんない。


あしたは中学のときの友達と久しぶりに会う。
でもその前に眼科。
コンタクトかたっぽ落としたから。
2年半ぶりかなぁ。
睫の長い美人さんなので目の保養にしよう。

  • -

NEETNEETNEET


状態的にはニートはよりだめなのかもしれないけど
フリーターという肩書きは遠慮したい
(駅前)留学準備中とかにしとこかな


落ちたらというか多分落ちてるので
英検準1級かTOEICで高得点とってAO入試受けます
でも一応それも落ちたときように
忘れない程度に日本史もやっておく