美容室に向かうバスで熟睡。
近頃夢を見てないから眠りが浅いわけでもないんだろうけど、
本当に本当に深く眠った気がした。


カットとトリートメントのはずが、
担当の店長さんと話しているうちに
あれよあれよとカットとカラー(トリートメント効果あり)!
プリン気味になっていたのが気になってたので。
カラーするのも絶対トリートメントと一緒じゃなきゃいや!
何色だろうがつやつやというところに意味があると思う。


WOWOWで『フラガール』観ました。
松雪泰子さま…!(またはじまった)
あの飾りのたくさんついた赤いスカートがかわゆすぎる。
スタイリストさんのお手製らしい。
これから赤いスカート探して古着屋をめぐる旅になりそうです。
欲しい欲しい欲しいー!
最悪なければ作る勢いです。