勝手に休んでたら予備校から電話キター!!!!!


「今日はどうしたの?」
「いやぁ、朝起きられなくて
 起きたら授業終わってたのでいまさら電話するのもどうかと…」
「そっか(笑)
 で、本題なんだけれども、あのね…」


あたしはバイトがバレたのかと思って
数秒間の間に必死に言い訳を考えた。


「悪いことじゃなくて、あのマーク模試の結果なんだけど
 総合4位の英語3位でした」
「わーい!やったぁ」(あれ…でも英語が1位のはずなのに!)
「でね、成績優秀者で張り出していい?」
「もうどんどん張り出しちゃってくださいっ」


なんか偏差値65くらいあるみたいなこと言ってた。
えええぇぇ。
あした結果が返されるよ。


あとは出版社の人から芸能事務所に紹介したいて言われた。
しかもちょっと大手。
何なんですか、今日は。