予備校のインターネットを使った模試判定システムを利用してみた。
(あまりにB判定C判定がバランスよく出なかったので)


K大 E判定
J大 C判定
M大 B判定
R大 B判定
H大 A判定


うわぁぁ…J大!(あこがれ)
C判定でもうれしいです。
現役のときはまずJ大を書くなんて恐れ多くて。
前回も恐れ多くて書きませんでしたが。
W大もネタで書いたのにD判定がうれしかった。


頭いい人から見たら程度が低いかもしれませんが、
あたしにとっては大きな飛躍です。

    • -

あしたいいともにしょこたんが…!
見られない、超見られない。
youtubeに期待しておく。


今日は遅刻。
模試の成績がいいからって(ry
なんて言われないようにと思ってたのに。
学校に着くなり可愛い人に会った。
あたしが自分で自分を才色兼備だと言ったら大爆笑された。
いや、ちょっと、笑いすぎなんですけど…!
でもそうだねとあっさり肯定するあたしのこと可愛いと思ってる人より、
そういう反応してくれる人のほうが好き。
そのあとはその辺にいた人と一緒にごはんを食べに行った。
調子悪いのにごはん食べてしまった。
だって可愛い人と一緒にいたかったんだもん。
恋してるあたしきんもーっ☆


すみません。毎日こんな感じで楽しいです。