シゲオーーーーーーーーー!!
シゲオがあつい、本当にあつい。
Steady&Co.のPVを改めて見てシゲオやべい。

    • -


今日のお買い物はネックレス。
アクセサリーはなくすので持たない主義。
持って指輪だけ。
(しかもバイト先のロッカーの制服の中に入れっぱなし)
そんなあたしが買ってしまいました。
華奢なゴールドの小さな飾りのネックレス。


毎日眠いです。
シャワーばっかりで今日久々ゆぶねにつかった。

    • -

昨日から不安な気がするのはきっと踏み込まれたからだ。
春から表面の付き合いばっかりしてたから
いまこんなに不安なんだ。


今日、バス停まで歩いていたらゴミ収集車が通った。
聞き取れなかったけど大声を出して通り過ぎたので
何かと思って振り返ったら助手席の男がニヤニヤしていた。
気持ち悪い。
ここがラテン系の国でからっとした男が
「おねえちゃん!かわいいねっ!」(ウインク)
とか言ったらあたしだって
「ありがとうっ!」(ウインク)
って返すのに。
おい、こら、ニヤニヤするな、ゴミ収集男。