ローラメルシエすげい。
ずーっとしっとりしてて乾燥しないし崩れない。
オヌヌメ


今日本屋に行って思い出しました。
あたしが常々書こうと思ってるテーマ。
ケータイ小説」について。
はっきり言って嫌い。そういうの絶賛してる人も頭おかしいんじゃないのと思う。
某作家のように修飾語をちりばめろとは言わないが、
ある程度の描写はして欲しい。
会話だけでト書きみたい。
文学とはみなせない。
これらの作品が純文学への入り口になるだろうか?
(ならなさそう)


本屋つながりで。
ナンシー関の記憶スケッチアカデミー?』
面白いです。
ぜひ買ってください。
本屋で立ち読みするのは顔の筋肉に対する拷問です。


今日もアドレスきけなかった(´・ω・`)
バイクできてたのであたしは可愛い人のヘルメットかぶってた。ずっと。
ちょっとたわむれた。
それで可愛い人の友達がそこにやってきて、
あたしのことを彼女かと訊いたのが口の動きでわかった。
(あたしはヘルメットをかぶっていたために音が聞こえにくかった)
未来の彼女です。気持ち悪いですか、そうですか。
てゆか、ふたりきりとかめったになさそうだからもうきいちゃおうかな。
でも共通の友達Yくんはあたしのことをメール嫌いだと思ってるので
Yくんの前できいたら絶対勘ぐられる。
しかし、アレですね!アドレスきいても特にネタがありません!
あまり人を好きにならないので恋愛スキルがありません!