授業が終わってそのまま可愛い人たちとごはんを食べた。
またも麺類…!


そのあとは模試の結果を見せに高校へ行った。
先生や友達とたくさんたわむれて超たのしかった。
あたしのお気に入りの後輩がいなかったので
知り合いに電話をかけてもらった。
すると6階にいるとのことなのでそこまで探しに行った。
模試の結果を見せると驚いていた。やった。
めずらしく自分からアドレスをききました。
そのくらい笑顔も何もかも素敵な後輩。


帰宅してベッドの中でうとうとしていると携帯のバイブが鳴った。
誰からだろうと思って背面ディスプレイを見ると後輩!
んぎゃー!
「もしもし?」
「こんばんはっ!***ですっ!」
「はぁーい」
「あの、**先輩の電話番号知ってる?」
「うん、わかるよー」
「送ってもらっていいですか?」
なんてこった。ドキドキを返せ。
その先輩(あたしと同期)が女じゃないだけよかった。