1時間多く眠ってしまってばたばたで学校に行った。
日曜でこんなにいい天気なのにテスト。


英語 154/200
国語 101/150


英語は長文で少々落としているのが痛かった。
最後の内容一致もったいない。
国語は評論撃沈。小説はマーク模試に引き続き満点。
古文は江戸時代の文章だったので読みにくくはなかった。
とりあえず何にせよ集中力。


友達から電話がかかってきていたのでかけなおしたら、
あたしの通ってた高校の部活が優勝したって報告だった。
その試合には彼もきていたらしい。
「いや、**(彼)なんていいから!
 あたしは新しい恋にいそがしいのっ」
でも少し動揺した。
着実にあたしは彼から離れる道を選んでいる。


P&Jのプレストが行方不明になってしまったので
パルガントンを代わりに使っていたら調子が悪い。
砂漠に追い討ちをかけるごとく乾燥。
現状打破するためにローラメルシエでルースパウダー購入。
パフは別売だったのだけど、
毛足の長いパフがよかったので他のとこで買った。


あー、結婚したい(口癖)
というか結婚式がしたい。
今度ブライダルのメイクモデルやります。