HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!


彼の19歳の誕生日です。
いちばんになりたくて23時59分から電話をかけるもつながらなかった。
やっぱり10分前からかけなきゃいけなかった。
4回ほどかけてやっとつながった。
「誕生日おめでとー!」
「ありがとー!
 さっきから電話パンク状態なんだけど…」
人気者め!こんにゃろ!正月の電話回線か!
なのであまり長電話はできなかった。
「プレゼントは年中受け付けてますんで」
「いや、普通にあげるよー」
「ん、じゃあ、プレゼント交換ね」
プレゼント交換!
そんな赤面単語を躊躇せず口に出す彼で
1週間それをおかずにご飯食べられそうな気がする。
19年前の彼のお母さんにもありがとう。


そのあと可愛い人をメールで突き放した。


彼に何をプレゼントしようかなぁ。
リボンかけてあたしを差し上げます。
なんてことしたら思い切り引きそうな気がするので、
つかみのネタとして披露します。


あとN904iになりました。ピンク。
機種変更にしました。
MicroSD買えばよかったかも。