ナチュラルに遅刻が日常になってきた。


教室に行こうとしてたときに外で友達を発見。
少しだけ喋るつもりだったのに結局授業出る気をなくした。
そのままそこにいたら可愛い人がやってきたっ。
あたしも相当のサボリ魔だけど
可愛い人はあたしを超えるサボリ魔。
やっぱり先週の水曜まで可愛い人はあたしのことを警戒してたんだなぁと思う。
そのおかげでめっきり仲良くなった。
そのあと授業を適当に出て帰ろうとして廊下を歩いていたら
可愛い人があたしに気づいて手をあげたので、
あたしは笑って返した。
きっと上手に笑えた気がする。
あー、この満たされている感!久々!


あした派遣の面接。
履歴書がんばって書くのよ。