死ぬために生きてるんだから
いつ最後になってもいいくらいに毎日過ごしたい。
恋人だった人のこともあたしの機嫌次第。
もっともっと自分のために生きたいなぁ。


とにかくあした広島に行きます。

      • -


どこで見かけたのかわからないけど、
ジョージ朝倉の書く女子」が好きだって記述わかる。
溺れるナイフ』を読んだ。
あれってすっかり完結してると思って借りてきたのに続くって!
6巻の最後読んでるあたりから
この残りのページ数じゃ終わらなくない?
って思ったら終わらないんですね。
次は7巻なんですね。
6巻最近出たばっかりなんですね。
完結したのが読みたかったのですごくうっかりだけど、
いいお話です。オヌヌメ

    • -


ちょwwwヤフーのニュースwwww
亀田興毅がエリカ様を批判」てwwwww
こんな笑える構図ないwww

    • -


ああ、なんか小論文の論点がズレてる気がしてきました…。
でも環境問題っていう大きな枠からはずれてないので
それを考慮してください。
面接重視でおねがいしますっ!