soprano2007-10-12

合格しました!!


合格者のしおり等同封しますと入試要項に書いてあったので、
郵便屋さんが持ってきた薄い封筒で不合格の3文字が頭をよぎる。
封筒を透かしてみてもわからなかったので、
ここは覚悟を決めて開封するしかないと思った。
お疲れ自分!ハロー半年フリーター生活!


まずは家族や友達にメール。
彼にもメールを送ったら電話がかかってきた!
でも運転中だったので少ししか喋れなかった。
そして異様にテンション低かった。


高校に行って先生や友達にたくさん祝ってもらってから
予備校に報告しにいった。
友達もたくさん祝ってくれた。
ジュースおごってもらった!わぁぁい!


仕事も部屋探しも楽しみ。
とにかく1週間くらいは今後の計画をたてます。

    • -


最短であと1時間以内、最高でもあと3時間以内。


落ちる夢を見ました。
あの封筒の薄さ!
しかも採点した解答まで同封。
感想を書く欄があってあたしはそこに
「ちょっと微妙だった(顔文字)」!
そりゃ落ちるわ。
入試ではやっていけないことオンパレードの解答でした。



バイクの音がこわい。
郵便屋さん、あたしは合格通知しかもらいたくないです。