不安すぎて泣けます。
言いたいこと全部言えるかな。


黒髪にしてきました。
「この前ねー、天神で見たよ」
「えええー!はずかしー!」
担当さんは引越しをしている最中だったらしくて、
テストでつかれきったあたしを目撃したらしい。


あとは高校の友達と2ヶ月ぶりに会った。
前も黒髪にしたときに偶然会った。
言いたいことは言えない。
言った瞬間にあたしは崩れ落ちる。


そういえば対人恐怖症の中でも全然動じなかった男の子がいました。
特に深い話をする関係でもないのだけど、
多分負のベクトルが一緒なので落ち着けるのかもしれない。


あしたは午前だけ学校行って高校に元気をわけてもらいに行く。

    • -


ああもう自分の体がおかしいのがわかる。
ドトールの店員さんの迷わず差し出したガムシロ(カロリーハーフ)で
実はひどいショックを受けて食欲がわかないのかなぁ。
それから放置されたら12時間は眠ってそれにくわえて授業中も眠るのに、
3時間睡眠で授業中もしっかり起きてる日もある。
リズムが狂ってる。


死ぬときにたのしかったー!って死にたいな。
もうやりのこしたことないなぁーって。
たのしいことしたい。
彼を好きでいることがたのしいかと言われればそれは疑問。
好きな自分はたのしいよ。おもしろい。
どっかにイケメンでもおちてないかなぁ。
恋がしたい。
ららららららーらー恋がしたーい。


顔って重要。
きれいな顔って毎日見てても飽きない。
ブサイクは3日経っても気になる。
(たまにはそのブサイクさと行為のミスマッチが
 逆に気持ちをあおったりもするのだけど)
きれいな顔は3日経っても全然飽きない。