「エコルカード」「指定学校」という検索ワードで
ここがひっかかっていたので参考程度に。
三大大手予備校ならば指定学校です。
あたしも浪人決定したときその検索ワードで調べました。
しかし、まだ諦めるには早すぎやありませんか。


バスの接続死ぬほど悪かった。
でも友達に会えたからうれしかった。
山田詠美についてやたら盛り上がってしまった。
『放課後の音譜』はオリーブ少女にしか貸せないとか。
マイナーな作品についてもわかってくれて、
黒人が出てくる話は好みじゃないというところまで一致。
友達は久々にこういう話ができて癒された、と言ってくれたけど
あたしもこういう話ができてうれしかった!


美容室でやっと合格報告!
「カラーで予約入ってたからねー合格と思ったの
 前回死ぬほど暗くしたもんねー」
担当さん鋭いです。
イエローグリーン10トーン。
あと前髪を少し短くしてきました。


それからいつものお店でお買い物。
スキニーを試着したけどあまりピンとこなかった。
すると仲のいい店員さんがこれ着てください!と他のデニムを持ってきた。
この店員さんはあたしに色々着せるのが楽しいみたいです。
その店員さんが持ってきたデニムがまた可愛いこと!
ひざまでゆったりのひざしたはピッタリのくるぶし丈。
ロールアップするとゆるーい感じがかわいい。
ついつい買ってしまった。


そのあと派遣に行って書類を出して帰宅。
帰りのバスがひどく眠かった。