夕方家の近くを犬とフラフラ散歩していると小学生に挨拶されたよ!
超癒された。小学生男子GJ!
超仕事モードでにっこり挨拶し返してやりました。フフン。


「人を好きになることは決して
 悪いことでも間違ったことでもないということです」
15歳のときに友達からもらったメール。
いいこと言いますね。


あした美容室!
久々に明るめのカラーを入れようと思います。
たまには男の担当さんにしようと思ってたのに
いつものくせで女の担当さんの名前で予約してしまった。
やっと合格報告できる!うれしい!

    • -


NEET生活にも慣れてきました。


ごはんの炊き方を覚えたよ!
19歳のくせに何やってんだよ。
お前は今まで学校や部活に明け暮れて初めて一人暮らしした男かよ。
なんて突っ込みはいりません。
炊きまくりだぜーヒャッホーイ!って感じです。