引きこもりが久々に学校行くとひどいことになりますよ、と。
目は泳ぐし冷や汗はでるし手は震えるし、
もうなんていうかどうみてもかわいそうな子です。


エコル更新と下着購入。


今日は飼い犬が元気そうで安心。
吠えたり走ったり。
むせるよーこけるよー。

    • -


日本とアメリカのラブソングって正反対な気がする。
基本的に洋楽はあまり聴かないけど、
ましてや洋楽のラブソングはもっと聴かないけど、
個人的にそう思ってます。
日本は好きなあなたのためなら耐え忍ぶわ何年でも待つわ、
という謙虚な女の子の感じ。
逆にアメリカはあたしを振るなんて信じられない最低ね、
という自信満々な女の子の感じ。


お風呂いってきますっ。