下着と洋服買うつもりが撃沈。
お金も時間もあるときに限ってこれです。うわぁぁぁん。
コンタクトの保存液を買ったくらい。
めずらしくスタバ寄ってごはん。
スモークサーモンなんたらサンドを食べようと思ってたら
フードのところに女の人2人がいて横からひょいっと取ったら
ハムとチーズのサンドだった。
食べるまで気付かなかった。
もう若くないのだから周りを見ることができるようになって欲しい。
とりあえず人に迷惑をかけない自分の立ち位置理解をすすめます。


もう帰ろうかなぁと思ってバスに乗ろうか迷っていると
大好きな友達からメールがきた。
天神にいるかどうか訊かれたのでいるいると返事をして会うことに。
1時間もなかったけど会えたのうれしかった。
しかも合格祝いまでもらってしかもおごってもらいました。
ありがとう!ごちそうさまでしたっ!!


『NAOMI』読み進めてますが英語なのでなかなか進みません。
まだイントロダクション。
今日は本編に入ることが目標。