ロンドンハーツの徳井さん!!!!!
手をはじめて繋ぐときっていいですよね。
テレビ見つつ悶絶しました。
ヤツと手を繋いだときはいつだったんだろう。
部屋を出て海に行ったときかなぁ。
はじめて繋いだわりには印象が薄い。
もう覚えてないだけなのかな。
彼とはじめて手を繋いだのは暗い坂道。
「変なこと言っていい?」
「なに?」
「手つないでもいい?」
「さみしいんですか?」
「さみしいんです」
手の荒れ具合さえまだ思い出せる。
恋人だった人と手を繋いだのはソラリアの2階。
あたしが仕掛けたんでした。
ロンドンハーツ最後は笑いすぎてソファーから落ちました。
徳井さんだいすき!


そういえば久々に夢を見たのでメモ。
恋人だった人との共通の友達と買い物してるのに
途中からイチャイチャモード。
その人には5年(!)付き合っている彼女がいるのに。
いいのかなぁ、と思いつつ流されてしまうあたし。
意思弱い。


あしたすること
センター試験願書もらう
・出席記録
・プリント申請
・買い物する
・友達の誕生日プレゼント買う

    • -


「秋は鬱」で検索してここにたどりついた人がいます。
それは冬季鬱病なのではないでしょうか。
年中鬱に見えるようなあたしですが冬は一段とひどいです。
でも秋は秋でキンモクセイが引き金になったりする人もいますよね。


雨だったからひなたぼっこできなかった。
そもそも遅刻した。
今日も挙動不審。
話の内容は全然覚えてません。
人と話すとき頭の中がぐるぐるまわってしまう。


日に日に合格してないような気持ちになります。
あーあーあーあーふあん。