ばーかーだーなー…。
偏見が服着て歩いてますよっと。


そういえば今日すごく岸辺一徳に似た人見たよ。
にゃー。

    • -


あーあーあー彼みたいになりたい。
誕生日には携帯パンクしたい。
電話のかかってこない日なんてないような毎日。
そしていつだって途切れることなく常に3人くらいに想われたい。
(と思ったけど
 男が想われるのと女が想われるのは違いますからね
 あたしの場合余計変な人に好かれる傾向がある
 どっちにしろ想われる相手というのは選べないのだから
 彼もそれはそれで苦労しているのかもしれない
 あたしが知らないだけで)
きちんと同化したいと思える人と恋したい。
つまり天真爛漫な人。
でも出会いってそうそうあるものではない。
あたしは乙女なので合コンに行くような飢えてる人とは
いくらイケメンでも恋しない。
(でもタマヤマテツジ似だったら考える)
彼氏でなくていいので顔がよくて背の高い子と買い物に行きたい。
そしてダウンとか革ジャン着せて勝手に悶絶したい。
男の人はいい。
何やってもかっこいい。
生まれ変わるなら男の人がいい。
贅沢言うならイケメンでよろしくお願いいたします。

    • -


人生で最も挙動不審だった。
教室にいけない人の気持ちが前よりもよくわかる。
たくさん祝ってもらったのに
なんだか曖昧な笑顔しか返せなくて申し訳なかった。


ベンヌウォーター買ってきた。
今回はミドルサイズ。


『NAOMI』本編突入。
でも一回見たことある単語がわからなさすぎて泣けます。
全体的な数としてはそんなにないのに。
のっそり読んでます。