2chで好意を持たれるのがすごく苦手というスレを見て、
あたしはまさにこれだと思った。
アッパーリミットとかああぁぁぁ!やめてくれぇぇー!
期待にこたえなきゃって思うのもそうだ。
自分を嫌いだからそんな自分を好きになる人気持ち悪いってそれだ!
親には愛されていたしわがままもきいてもらえたけど、
兄弟もいないひとりのあたしは親が
毎週末パチンコに出かけることがさみしかった。


自分は相対的なものでしか評価できないから信じられない。
他人はいつか裏切ると思ってるから信じられない。
傷つけられるくらいなら切り離したい。
幸せになりすぎるとどこかおかしいんじゃないかと思ってうたがう。


どうしようもない。
改善しなきゃ彼に近づけないよ。

    • -


ペン見つかったけどがたがたになってる。
猫が遊んでたのかなぁ。


充電してないのにいつまで電池持つんだろう、携帯。
友達少ねぇぇぇwwww


願書書かなきゃ。
絶対書き損じる自信あります!

    • -


色ペンをどっかに落としてきたかもしんない。
あのさらさらでるインクじゃなきゃ勉強する気になれない。
欲を言ってしまえば無印のじゃなきゃ嫌!