嫌われたかも…!と思ってた友達から連絡がきた。
うわぁぁー、全然そんなことなかった!よかった!
もしかしてこれは少し上に向いてきてるのかも。
あたしのうまくいくかどうかって気分次第のような気がする。
入試までのあと1ヶ月を維持したいなら、
揺るぎなくあるべきだと思う。
彼も協力たのむよ、と心で思ってみたりもする。


全国同時多発非人道的イベントセンター試験
あたしは関係ないので私大の勉強をするばかりです。
古文の問題集を自発的に(強調)1冊仕上げたので
新しいのを買ってきました。
今日は日本史をしてからおやすみなさい。

    • -


得点率が大体7割前後で安定してきた。
あと1ヶ月で8割に持ち込んだら大丈夫かもしんない。


昨日の夜は眠れないので起きて勉強をしていた。
古文の問題集を仕上げてしまった。


結局6時には起きられなかった。
学校があっても時間通りに起きられない人間が、
何もないのに早起きしようって無理な話です。
ふと映画を観に行こうと思い立って支度して
14時のバスでいってきます!


天神はとても人が多かった。
毎週毎週お前らはどこからわいてでてくるんだ!
(ってあたしも思われてると思う)
BEAMSで可愛いボリュームのあるスカートを買いました。
どうしてもミニが履きたくて。
あとケラスターゼを買いに美容室へ。
あたしの大好きなアシスタントさんが応対してくれた。わーい。
途中でどうでもよくなったので映画は今度にしました。


帰ろうと思って地下街を歩いていると後ろから話しかけられた。
「ひさしぶりー!」
…誰だか思い出せない。
記憶を必死にたどって思いつく限りを
頭の中で合成してみたけど誰でもない。
「ごめんなさい、誰ですか?」
「いや、いまはじめて会ったばっかりだし」
はぁぁぁぁぁ?!?!
うっかり古典的なナンパに引っかかったー!最悪ー!
いかにもモテませんみたいな顔ー!
しかもそんな男に手が届くとか思われてるあたしって。
ハードル低いんですね、そうですね。
小野真弓っぽさを差し引いて考えても落ち込む。
おかげで近頃は地下街や西通りでは挙動不審です。