バスに乗って学校に行く途中に眠ってしまった。
ふと目を覚ますと前に座ってる人の格好がどうも友達っぽい。
うしろから肩にちょいっと触れてみるとやっぱり友達だった。
あたしは窓に顔を向けて眠ってたので、
彼女は気付いてなかったらしい。


ある程度彼の行動パターンは読めるのにもかからわず、
会えないし気配すら感じない。
学校に来てない予感。
風邪かなぁ。心配すぎる。
あの子風邪ひくとひどいんだよ。


1年生のときの英語の先生とおしゃべり。
「お前大学どこ受けるとや?」
「**大と**大と***大です」
「ああ、お前やったら普通にうかるなぁ」
過大評価しすぎですけど。
でもあたしがきちんとやっていたころの先生なので、
やっぱりそういう評価なのかも。
でも先生、人は変わります。
勉強だって1年頑張らなければ偏差値下がります。


ヤツの誕生日がやってきてなんとなく考えてしまう。
9歳違いだったからもう27歳?
ヤツのキスは愛があったのだろうかとかつまらないことを考えてる。
ヤツのキスを思えば彼のキスは気持ちがあふれてる感じがする。
あたしはなんて馬鹿なことを。
とりかえしのつかない。


日本史がやっと全範囲終わった。
いまさらという突っ込みはいりません。
出来ない順に近代→古代→近世→中世。
古代は昔は出来たんだけど
なんとか寺のなんとか釈迦系が覚えられない。