わるいことはいいことの前兆。
って思ってなきゃやってらんないぜ。


関西私大過去問
英語75%
国語72%
日本史55%
やったー!英語の低得点率脱出!
でも得点換算してみると合格最低点に届かない。
あと25点くらい足りない。
問題は標準的な難易度だと思うけど、
だからこそミスがひびくつくりになってる。
ここで3年間頑張って勉強した人とそうでない人の差が顕著に。


帰りに少し天神に寄ってきました。
春物可愛すぎる。
必死に物欲を抑えて何も買わずに帰ってきた。
冬の死にたいくらいの倦怠感やつまらなさも
春がそのつぎにあるからやってこれるんだよ。
精神的な春はいっこうにやってきませんが。
むしろ氷河期だと思ってる。


あしたこそは学校で彼を探し出してやる!
会わなさすぎる。
卒業目前になると気があせっちゃってやだな。