どのくらいしたらヤツの誕生日を忘れることができるのだろう。


ああ、血の気が引いた。
どれだけ自分がほのぼのとした世界で生きているかわかった。
でもでもやっぱり事実。
入試要項は穴があくほど読んでください。
これから出願する人。


英語は極端に出来てるところと出来てないところがあって、
結局のところいつも同じような得点率になってしまう。
日本史は問題によっては8割とれたり。
でも大体6割ちょいくらい。
国語しなきゃなぁ…。


帰り道でナンパをされた。
最近声かけてくる人多い…。
目を合わせたら最後だと思ってスピードをゆるめず、
顔を見ることもなく相手にしなかった。
でもしっかり可愛いという言葉だけは心にとどめておきました。
すさんでるときは聞き飽きた!死ね!とか思うけど、
今日はなんだかしんみりきちゃったぜ。