1月10日現在18歳。
付き合った人数、1人。
「**ちゃんて彼氏いるの?」
「ううん」
「今まで何人と付き合った?」
「ひとりだけ」
「かなりたくさんの人と付き合ってそうなのになんで?」
聞きたいのはこっちです。
一般ウケする顔をお母様からいただいたにもかかわらず
それをかきけしてしまうほどの
プライドの高さと性格の難解さゆえだと思ってます。

    • -


着信の青いランプ。
背面ディスプレイの表示で
「セキュリティが設定されています」の文字。
彼女ができたから、と言われるかと思った。
去年の1月に戻った気がして不安だったけど、そんなことない。
1年間の努力をもっと自分で信じていいんだよ。
時間も流れたし彼もそれをわかってる。
推測だけど彼に彼女はできてない。そう思う。


来週もがんばるね。
風邪もすぐ治りそうだよ。
みんな大好き!今なら!

    • -


風 邪 ひ い た !


現実から逃げたから神様おこってるのかなぁ。
近頃の風邪だと2番目にひどい。
体に接してる部分が体と一体化してる。
2倍の重力。


でも学校行かないほうが寒さにふるえる必要ないからいい。
ぬくぬくお勉強する。


うわぁぁぁ、関西私大2校目の偏差値調べたらうわぁぁぁ。
もっと低いのかと思ってたのに58。
どうなの。地元私大のほうが偏差値低い。
でも問題の相性だからなぁ。


「あたし女にしか興味ないから」
これだっ!
今度変な男に声かけられたら言ってみよう。


そういえば昨日学校から帰ろうとしたとき、
彼の元カノが自転車をこいでいたのが面白かった。
自転車で通える範囲なのかなぁ。