悲しくても笑顔、て生活方針を決めたばかりなのに。
ひとりで頑張ってるみたいでみじめ。
あたしがなりたい人物像近付けば近付くほど
人の不完全さが気になってしまう。
完璧主義すぎるのもどうかと思う。
金子みすゞの精神をとどめておかなきゃね。
にしても嫌われるようなことしてない子がそっけないのが気になる。
あんなにあたしのこと好きって言ったくせに。
でもあたしの雰囲気がそうさせているのかもしれない。
あー今の時期に人間関係で悩みたくない。


田辺聖子の「おちくぼ姫」を買ってきました。
毎日古文をこれでもかってほど解くので
理解が増せばと思いつつ。
女房文学は好きだけど大鏡とかは苦手。
でも訳は面白いと思う。


今日の勉強
・地元私大国語過去問1題
・地元私大日本史過去問2題
・日本史ワーク(原始古代)
・古文問題集1題
過去問は得点率ばらばらだった。
国語は出る文章による。評論は得意みたいだ。