もこもこした格好が苦手なので常に薄着。
しかも今年は買いたいと思えるようなコートもない上に
暖冬なのでこのままジャケットでもいいかも、と思ってしまう。
「風邪ひくよーとっくり着ればいいのに」
先生…、とっくりって一瞬何かわかんなかったよ。


関西私大の過去問。
国語得点率76%
英語得点率53%
長文はほぼ出来てるけど文法が出来がよくない。


プラダを着た悪魔」を観てきました。
アン・ハサウェイの可愛いこと!
ストーリーの面白さはもちろんのことお洋服が可愛すぎる。
昔の女優みたいだった。目大きい。


帰りのバスでは田辺聖子の「おちくぼ姫」を読む。
おちくぼ姫の可愛らしくていじらしいこと!
入試で落窪物語が出題されればいいのに。
落窪の君カワユス!


ふと窓の外を見たら夕暮れがすごくきれいだった。
くすんだ色のグラデーションで
それに加えて都市高の街頭もまたよかった。


密度の濃い1日を過ごして精神的には100%なのに
体力がないせいで風邪が治りません。
おやすみなさい。