彼はずるい。
あたしが一方的にいれこんでるだけだから
彼にはその気がないのかもしれないけど、
こちらから見ればずるい。
どんなにそっけなくしてもあたしは優しくしてくれるもんね。
そんな対等じゃない関係(対等だと見せかけてるけど)でさえ
うれしいあたしが少しなさけないよ。
てゆか書道とかwwwwありえねwwwww


勉強していると行き詰ってしょうがなくなったので、
近くの公園に行って猫をながめた。
外はいいなぁ。
はやく受験終わりたいなぁ。


学校で久々にめがねかけた。
半年ぶりくらいかも。
まぶたのうらにものもらいできたかもしんない。
ごろごろする。
今日はクマがひどかった。
18年生きてて今日がいちばんひどかった。
日曜の朝の戦隊モノに出てくる悪役みたい!


あしたはもうちょっと笑って頑張る。