風邪ひいた!
平熱が低いから6度9分でも超ふわふわする。
それからコンタクト落とした…。
受験用にソフトも買ってるから困らないけど悲しい。
木曜日左目だけコンタクト作りに行こう。


そのあと友達から電話かかってきて、
学校行事であたしが格好いいと思った人が
彼の同級生でしかもあたしの友達とあたしの前の元カノが
目をつけてた男の子と同一人物だったとか、
彼の後輩が女好きで有名とかいう話を聞いた。
でもあたしもしっかりノックアウトされそうになった。
あたしの車を見て彼の後輩は
メロンパン色のライフって言ったんだよ。
笑顔でそんなかわゆいこと言われたら…!
あと「天は二物を与えない」という話をした。
「ねー、不公平だからね」
「でも**(あたしの名前)は三物くらい与えられてるよ」
「なになに?」
「知りたい?」
「知りたい!」
「美貌とー、頭いいのとー…ホワイティ?」
色が白いと言いたいそうだ。
みんな色が白いというけど自分で実感したことない。
たしかに腕の内側とかは白いと思うけど、
基準はロシア人なので白いと思えない。贅沢ですね。
大学落ちたら頭いいっていうのは外れるのかなぁ。

    • -


じゃああたしだってずるくていいでしょ?
同化したくてたまんなくなってきた。
あたしも彼みたいになりたい。


10時間睡眠なんてもう受験生のすることじゃない。
昨日の地元私大過去問。
・英語69%
・日本史48%
・国語66%
日本史以外はいい出来でした。
今年と相性がよければいいなぁ。
ネクステします。


久々にメールきたと思ったらうっとうしい人だった。
返事全くしてないのにごくろうさまです。
あたしに何の価値があるの?

ショボーン(´・ω・`)


全力尽くした。
でも一度舞い上がらせといてあとで断るとは…彼のばか!


でもそういうの抜きにしても、
ひどく目がかすむから助けてほしかった。
事故らないで帰れるかな。
期待して9時までがんばってるあたしみじめかも。



でもあたしがんばったよ。えらいね。
あしたもできるだけ笑顔でがんばろう。
きっと寝不足だけど。