「後悔する!本当に後悔するよ
 本当今しかないんだって
 世界せまい今しかないんだって」


木曜日予約したよ。
カラー、トリートメント、カット。1万円ちょい。
枝毛多いし毛先だけすっごくばっさぁー!てなるのグッバイ。
受付のおねいさん、声だけであたしってわかるのすごい。

    • -


夜中のテンションっておかしい。
赤本で変に改行されて「(Aではな)くその子供」から文が始まってて、
それを携帯で撮って友達に送りつけてみたり。
ふと思い立ってツインテールにしてみたり。
中学生のときに犯罪だと言われたけど、
この萌えブームを背景にすれば大丈夫かもと思った。
と言ってみたところでできませんが。


受験終わったらにもうひとつ追加。
携帯変えたい。SO703iカワユス。

    • -

「輪廻」の優香が幽霊よりも怖い件について。


国語もやっと6割。
古文がすらっと読めたのに、
いつもはつまずかない現文で落とした。
絶対問題の相性が最初から最後までいいってことはない。

    • -


昨日は英語で2000年前後の地元私大の英語の問題で
得点率が6割になるまでは絶対寝ないと決めて
結局5時就寝10時起床。
赤のチェックも相当入ったのでインクがもうギリギリ。
あとで買いに行かなきゃ。


11時半になったら勉強に戻る。