満足感と満腹感は別。
単純なはずの食欲でさえ満たされたと感じない。
原因は何なのかなぁ。
思い当たることとしては、
地元私大の5年前の問題になるとえらい正答率が低いこと、
彼に信じきってもらえない自分の言動行動、
自分でもわかる受験前のピリピリした感じ、
抑制されてることに対するイライラ、
ぎゃー!
でも死にたいとは到底思わない。
悲しくてどうしようもなくても本気で死にたいって思ったことない。
3日間くらい存在が消えたらいいのにくらいは思うけど。



いまから国語を解くのだよ。
英語と日本史は毎日やるけど国語はそんなにしてない。

    • -


うわぁぁぁん!
花より男子」のために早く帰ってきたのに、
結局忘れてそのままおやすみなさいしてた…。
なんてことだ…!


浜勝のハーブチキンチーズかつが好きです。
ごまをすったあとにたれの代わりに岩塩を入れて、
それにつけて食べるとうまーです。


今日の夢は車を盗まれる夢だった。
絶望感でいっぱいだった。

    • -


日本史が終わる気配が全くありません。
全体的には一通りやったけど、
近代が甘い感じがしてたまらない。
英語も思うようには得点率が上がらないし、
国語はやっぱり古文で落としてる。


くじけそうなので受験が終わったら
しようと思っていることを書いておきます。
・「マリーアントワネット」を観に行く
・春物を買いに行く
・バイトを探す
・部屋を探す
・可愛い食器買う
大宰府にお礼参り
・おいしいもの食べる
・「エヴァンゲリオン」を最初から最後まで一気に観る