一時期死ぬほどイルマリと結婚したかった。


買い物に行ってきました。
もう春物にしか目が行きません。
BEAMSの総レースのボレロ買いました。
かわゆい。超かわゆいの。
今だったら中にタートル着れば大丈夫と思う。
ヴィヴァ暖冬、ヴィヴァエルニーニョ


買い物したあとはいつものベローチェへ。
ロイヤルミルクティーを頼んだ。
そして地元私大の去年の問題を解く。
・国語54%
・英語65%
・日本史38%
日本史…!
やっぱり源→北条のへんが苦手だよ。
でも去年出たってことは今年は出ない(確率が高い)ってことだ!
国語は古文で得点率が下がる。
でも根拠のない自信がわきあがるのはなぜでしょうか。


あとはCD-R買ってCDレンタルしてきました。
スーパーカー「B」
・RIPSLYME「GOOD JOB!」
・シカゴサウンドトラック
何気にサントラって名曲ぞろいで好き。


友達が地元某有名バンドに加入するかもしれないらしい。
あたしでも名前知ってるよそのバンド…!
中学のときから驚かされてばっかりだった。
まつげ長くて可愛くてモットーがしっかりあって。
あたしも頑張らなきゃ。
みんなに負けたくない。
(みんなに負けたくないっていうのは
 自分を相対的なものでしか評価できないってことを
 よーく表現してるような気がする
 じゃあなんて言えば相対的じゃないのか)