携帯からこーしーん


わほい!わほい!彼発見!


「年明けてから学校であんまり見ないよ」
「俺はよく見るけど」
じゃあ声かけろようわぁん(´;ω;`)
しかし大抵授業中以外は自習室で過去問解いてるので、
あんな格好で英文のあまりの難解さに
ゆがんだままの顔を見られてたんだろうか。
うわぁぁぁぁぁ。

    • -


帰宅 with 彼(とその後輩)☆
どうしてもあたしとふたりきりになりたくないのかな。
でもあたしもそれは実を言うとちょっとこわい。
核心に触れるのにどんなに勇気がいることか。
今はそういうことが言いたいんじゃなくて、
あたしが彼の女友達として価値があればいいのだ。
彼に途中で運転代わってもらった。
彼はやっぱりスピード出すので軽く絶叫マシンです。
途中でホラー映画の話をしたら怪談話をしはじめて
その話がまだ頭の中に残ってます。
こわすぎてねむれない。
しかも途中でお前だぁ!!!と叫ばれて一瞬心臓止まった気がした。
「きゃぁあああ!!!」
「あー、バリ面白い!驚いた?」
ぬっころす☆
女の子らしく驚くことができてよかった…。
どっちかと言うとぎゃっ!とかうわぁ!って口に出るほうです。