断られたぁぁぁ。
でもごめんねって言ってくれた。
前は人間としてどうかとうたがうほど
ごめんねだとかありがとうだとか彼は口にしなかったから、
こんなことでもうれしくなる。
彼の友達によるとやっぱり彼は彼女できてないらしい。
ほらね!やっぱりね!
割とこの世の終わりを感じるほど落ち込んだのに。
でも彼女できてなくてよかった。
友達は売り言葉に買い言葉みたいなものだと言ったけど、
まだ少しは警戒の気持ちが残ってるのかも。
でもさすがにその領域まではあたしが踏み込めるところではない。


関西私大過去問
・日本史75%
・英語35%
んん?!
受験する学部の英語が解きにくい…!
やっとのことで仕上げた答案を採点→ほぼ間違えてる。
この勘さえ当たらなかったのも悔しい。
国語はいまからやる。
せめて全体で60%をこえて欲しい。
地元過去問も解きたい。

    • -


ねーむれないーねーむれなーい。
12時を過ぎると何時に寝てもどうせ
早起きと呼べるような時間に起きられないんでしょっ!
という思考なので余計眠れなくなっていく。
でも平均9時間なので逆算するとはやく眠ったほうがいいのだ。
あしたは彼を一緒に帰ろうって誘うんだ。
だからきちんと眠って運転にしゅーちゅー。


おやすみなさいのあとに気をつけることは、
口をあけて眠らないことです。
口の中が乾燥する。見た目もどうかと思う。
それからうつぶせで眠らないこと。
日々二重が危うくなっていってる気がする。


関西私大過去問
・国語得点率60%
・英語得点率53%
・英語2得点率55%
一般になると推薦より難しくなる。
この破滅的な英語の得点率で
スピーキンイングリッシュ系な学部に行きたいとか…!
世の中なめてると思います、そうですね。
きっとそれは入試が判断してくれるんじゃないかと。