日本史強化キャンペーン実施中。


走ってるし勉強もきちんとしてるよ。
だから神様たのんだよ。
みはなさないでおくれよ。

    • -


なんばんぼーえきとかてんしょーけんおーしせつとか、
脳みそがあまりいいものではないので反復学習。
定着するけど二度も三度もやってわかんないと叫びたくなる。


関西私大の英語のほうが得点率高い。
地元私大よりもこっちのほうが偏差値高いはずなんだけど。
でも大問の数が多いから集中力が続かない。
大問1→ブレイク→大問2→腹筋・ランニング→大問3…
みたいなとりあえず最初から最後まで一気にといたことない。
多分制限時間内には解き終わる分量だけどどうなのかなぁ。
地元私大の問題が解きたいけど学校開いてない。
英語したい英語したい英語したい。


そうだ、願書書かなきゃ。