夢と夢の合間に送った12時のメールは誤字だらけ。
でも彼の誤字メールほど強烈ではない。


本日のお買い上げリスト
・バッグ 3900yen
ソフトレザーとベロアとレースが織り成すハーモニー。
黒で持ち手が茶色、裏地がゴールドの可愛いヤツ。
・ボーダータンクトップ 1500yen
説明不要、白黒。
コーデュロイパンツ 7000yen
ベージュよりは濃いめ、茶色より薄めの色。
やっとパンプスを履けます。
・カットソー 2600yen×2
アイボリー、黒の色違いで購入。
ボタンがゴールドっぽい色で可愛い。
・ベルト 3000yen
茶色とアイボリーみたいな色で外側が編んであって、
真ん中のほうはドットみたいになってる。


キャナルの前の交差点で信号待ちをしてるときに電話がかかってきた。
近頃はスーパーサイレントモードじゃないです。バイブはします。
「**ちゃーん、キャナルの前にいたりしない?」
「え、なんで知ってるの?」
「赤い車が通ったほう見てみて!」
「あー、いた!」
友達は無印に行く途中だったらしい。


19時からバイトにいってきます。