彼ともう終わってしまうかもしれないと考えると、
(そもそも終わってはいるんだけど)
どこにいても何をしてても簡単に涙が出るようになってしまいました。
ノーマターウェアノーマターワット。
ネガティブの代名詞はあたしなくらいのマイナス思考。
そろそろ諦めがはいってくる。
彼がそんなにも連絡をとりたくないならもうあたしも連絡しない、とか。
どうせ何年かすればあのとき泣いたなーなんて笑って思うんだろうから。


モヤモヤしたので美容室でカットしました。
担当さん、あたしのモヤモヤまできちんとカットして。


あー、でもやっぱり泣けます。
せっかくの滅多にないバイトのなかった金曜日だったのに。
もったいないまま終わることになりそうだ。