バス停で彼の前の彼女とバッタリ。


「**(彼)元気?」
「あー、どうだろ普通?」


何故あたしにそれを言う!
どこまで知ってるのかわからないけど、
確かめようとするとボロがでそうなのでやめました。
前の彼女の口から彼の名前が出るたび、
あたしは心臓がオエッと口から飛び出しそうになる。
彼と前の彼女とあたしの共通の友達の男の子について話してたときに、
前に**(彼)の家に泊まったときねー、という切り出しがあった。
あたしはとても疑問に思いました。
いまどきの高校生の親は息子の彼女を家に泊まらせるんですか。
あたしの家はまず他人が入ることがまずないのでよくわかりません。


コーデュロイのスカートと赤のニットを買いました。
野球は嫌いだけどセールは好きです。