7:13のバスに乗って遅刻しました。
なんてこった。
早起きはまだ耐えられそうです。


今日は学校終わったらルーズリーフとかを買いに
無印に行くはずだった。
でも、天気がよかったので外に出たくなくて結局やめた。
可愛い人がいたので喋って、
英語の先生と接客用語を英語になおしたり
(たまに外国人がくるからそのときのための勉強)
国語の先生と授業でやった漢文の復習。
もう生徒の鏡ですね。


天神まで出てバスに乗って動き出すのを待っていたら、
某私立お嬢様高校に行った中学が一緒だった女の子が乗ってきた。
化粧してないのにイトウミサキのようだ。
正統派の美人。
きっとあたしの中学で最も可愛かった女の子。
久しぶりって言って色々喋った。


母親が前の車に車をぶつけてしまったので、
家から6kmはなれたバス停から帰った。
途中でバイト先に行った。
スーパーロングがやってきました。
11時21時だったけどキッチンは12時間の人が3人もいる。
果たして夜ホールでランチの時間は無事終わるのだろうか。
体重計に乗ろう。