可愛い人が言うのはいつも正論。
相談してみました。


それから彼に電話しました。
さっそく!という突っ込みはナシの方向で。
気になるので鬱陶しいというのは十分理解しつつ、
素直に彼の気持ちを確かめようと思ったのです。


が!


呼出音が鳴らなくて戸惑うあたし。
すると電話から彼の声がする。
一瞬状況が読み込めなくて沈黙が続く。
「もしもし?」
「・・・」←放心状態
「どうした?何かあった?」
「・・・電話とるのはやいね」
「あー、うん(笑)」
もう想定外の出来事で彼の気持ちを確かめるとかどうでもよくなって、
結局そのまま2時間弱ダラダラと喋りつづけてしまった。
やっぱり彼はいつもみたいな感じで、
そこまで心配することもないと思った。
声が聞けてなんか安心しました。大丈夫です。


夢で可愛い人がでてきました。


左目の痛みと腫れが少しひきました。